 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.80M33-2アップデート解説 

 すでにCFW3.80M33を導入しているかたは早めにアップデートする事をお勧めします。

CFW3.80M33導入に関してはこちらの記事から
アップデートに興味がある方は続きから

 まずはどんなバグを集成したのか大まかに説明
・PSエミュのアイコンに関するバグ
・管理人には理解不能(説明不能)なバグ
 ↑のバグは結構大きなバグだそうなのでお早いアップデートを


では解説

準備
CFW3.80M33導入済みPSP
CFW PSP 3.80 M33-2


早速アップデート

1.ダウンロードして解凍し、中にある「UPDATE」フォルダをPSP内の「game」フォルダに転送

2.PSP上で実行

3.しばらく待つ・・・完了

(4.たいていのCFWに言えるかとだが、導入・アップデート後は念のためにFlashをformatしたほうがいいかも)

CFWに関してはひとだんらくつきましたね・・・

ではこれから忙しくて返せなかったコメントにこたえていこうとおもいます。コメントが返ってきていないって方はしばらくお待ちください。
ではノシノシ
[ 2008/01/15 21:38 ] CFW | TB(0) | CM(6)

こんにちは。
私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
ではまたで~す。
http://go.2ch2.net/u/FWp8ho
[ 2008/01/15 21:45 ] [ 編集 ]

更新

再びこんばんわ、57です

更新お疲れ様です
思ったよりも更新早くてビックリしました
Σ( ̄ロ ̄lll)

毎日見に来てるので
これからもがんばってください!
 (o゚▽゚)o<ガンバレ)

[ 2008/01/15 22:00 ] [ 編集 ]

ガンバル!(冬休みの課題的な意味で
[ 2008/01/15 23:06 ] [ 編集 ]

相互リンクお願いします!
http://psp03kai.blog112.fc2.com/
です。
[ 2008/01/16 18:42 ] [ 編集 ]

ミス
http://hal911fox.blog110.fc2.com/
です。
ヨロシクお願いします!!
[ 2008/01/16 20:57 ] [ 編集 ]

相互依頼用の記事にコメントしてください。
[ 2008/01/27 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/186-71150db0













