スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPTube20080114リリース 

 今日は最近頻繁に更新されているPSPTubeの記事です。
え・・kernelアドオンの解説は?だって、何それうまいの?

というのは冗談で明日にでも解説したいとおもいます(一日一つくらいしか記事書けません故・・orz

PSPTube解説は続きから

 バージョンを一つ飛ばしてしまいましたが致命的なバグがあったらしいのでスルーします。

ということでまずはPSPTube20080109からの変更点から
開発者(Sofiya猫さん)wikiより引用

 ■全般
   ・Dailymotionのログインに対応しました
   ・ファイル名を付けてダウンロードができるようになりました
   ・選択している項目のファイル名を変更できるようになりました
   ・URLを直接入力して再生できるようになりました
 ■再生関連
   ・再生している動画の経過時間と全時間、バッファ情報を表示できるようにしました
   ・コメント表示を非表示にできるようになりました
 ■バグ修正
   ・ニコニコ動画でプレミア会員の場合、検索ができなかった不具合を修正しました
   ・ニコニコ動画で、再生しようとしてフリーズする不具合を修正しました



 Dailymotionのログインについては試していないので詳しいログイン方法は後日解説したいとおもいます。
 バグ修正があるので最新版を導入した方がいいとおもいます。ニコニコを見る方は特に!ですね。


アプリのダウンロードはこちら
     導入法はこちら
     ニコニコログイン法はこちら


管理人お勧めの使用法d(>_<)b

アニメも見る管理人はPCでブログを書きながらPSPTubeで音泉からネットラジオを聴いています(今も書きながら聴いているよ♪

参考にできる人が少ない気がす(ry・・・

今回はこれくらいで・・・ノシノシ
スポンサーサイト
[ 2008/01/16 22:39 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/187-5f8bcb34













