スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.80M33-4リリース 

 予定を変更してM33の更新情報をお伝えします。
(1.50kernelアドオンの需要が減ってる気がするのは管理人だけ?)

M33-3は間に合いませんでしたのでM33-4から解説します。
詳しくは続きから

 詳しくとはいっても忙しいので簡単に済ませてしまいたいとおもいます。

まずは変更点から
管理人は調べていないのでひとりごとぶろぐさんから引用させて頂いております。
m(__)mお世話になります。

  CFW 3.80 M33-3 での主な変更点は、
・Playstation Network で購入した PSP 用のゲームを起動する際、プラグインチェックコードが引き起こす NP9660 ドライバの同期問題を修正 ( エラーコード 0x80010013 )
・NID Resolver のライブラリをいくつか追加。
・3.80 用 POPSLoader を使用するための変更。

  CFW 3.80 M33-4 での主な変更点は、
・galaxy.prx を新しいバージョンに変更したところ、速度の遅いメモリースティックを使用したときに問題が発生したため、旧バージョンに戻した。この問題は、NP9660 ドライバで ISO 起動した時だけ発生するわけではありません。



アップデートはCFW3.80M33(1~3)のいづれかを導入済みのPSPでのみ行ってください。

アップデート方法ですが、通常のアップデートと同じ方法で可能なようです。
(便利になったなぁ・・・)

心配な方or無線LAN環境がない方!

1.こちらよりファイルをダウンロード・解凍

2.「UPDATE」フォルダをPSP内の「game」フォルダに転送

3.PSP上で実行

と、こちらも簡単になっております。

では勉強してきますが故・・・(^_^)/~
スポンサーサイト
[ 2008/01/17 21:59 ] CFW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/188-e4bc4a2c













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。