 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.51 M33-6 アップデート 

 正直な話「まだやるのか・・・」って感じです。
 アップデートが頻繁すぎますね。おかげで最近の記事はM33のことばっかりですよ。次から次にアップデートされるとインストールするのも面倒ですしね・・・

気になる方は続きを読むで
更新された点
・自社製のISOローダーを使用できるようにした
(自社製になるとどうなるかまでは管理人はよくわかりません・・・・・orz)

 こんな感じらしいです。
 管理人もM33がかなり人気みたいなんでインストールしなおしてみようかなって思ってます。(新時代についていかねばwww)

 かなり短い記事ですがそれではノシノシ
[ 2007/07/20 21:59 ] CFW | TB(0) | CM(6)

アップデートって頻繁に更新されるのと
たまに更新されるのってどっちがいいんだろう。
[ 2007/07/21 15:59 ] [ 編集 ]

はじめまして。
相互リンクお願いします。
[ 2007/07/21 18:08 ] [ 編集 ]

<<ギア2さん
更新は内容がともなっているなら大歓迎なんですが、何が変わったかわからないのはちょっと・・・ってかんじですね。
<<もろもろさん
ブログは始めたばっかりで、相互リンク追加は慣れていないので少し時間がたってからになると思いますが、よろしくです。
[ 2007/07/21 18:25 ] [ 編集 ]

わかりました!
更新頑張ってください。
[ 2007/07/21 18:26 ] [ 編集 ]

<<もろもろさん
反応早いっすね、もう返信されてるとはww
[ 2007/07/21 18:35 ] [ 編集 ]

<<もろもろさん
リンク完了です!!確認しておいてください。
よろよろノシノシ
[ 2007/07/21 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/19-337b24fb













