 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPTube20080127リリース 

 管理人御用達(どうでもいいですね・・)のPSPTubeの最新版が公開されています。

おかげさまで10万Hit!d(>_<)b
 ブログ改装はまだテンプレートを変えただけです(;一_一)
そこでこの記事のコメント欄に新しいテンプレートの感想やご意見を頂ければと思っていますm(__)m

PSPTubeについて続きから

 最新版とはいっても実験バージョンのようですので使用するときは注意してお使いください(あくまでも自己責任です

 ちなみに管理人は今回のバージョンは導入していません。

更新点(開発者wikiより

 ・video outの実験版です。
 ・TV出力用のケーブルが必要となります。
 ・PSP-2000 CFW3.71以降専用です。
 ・転んでも泣かない大人な方のみ、自己責任でお使いください。
 ・video out仕様
    □画面のサイズは720x480 16bitカラー
    □video out版は、処理が重い
    □インターレスはテストしていません



 う~~ん・・動画が重くなっているようです。
ダウンロードはこちらから

 管理人としてはPSPTube++ Version20080114をお勧めします。
それではノシノシ
[ 2008/01/27 23:36 ] PSP活用 | TB(0) | CM(2)

祝!!10万ヒット!!
これからもがんばってください!!

それと新しいテンプレは見やすくていいと
おもいますよ~^^
[ 2008/01/28 06:56 ] [ 編集 ]

10万HITおめでとうございます!
これからも、頑張ってください。
すみません、急に質問なんですが、PSPが対応している拡張子を知りたいのですが。

音楽ファイルの拡張子(PSPが対応している)
画像ファイルの拡張子(    〃    )
動画ファイルの拡張子(    〃    )

以下、上記のことを知りたいです。
PSPに対する知識を深めるべく日々勉強中です。
できれば、ご返答お願いします。
[ 2008/01/29 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/193-65a0d2b3













