 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コメントする前に・・ 

 忙しく、コメントに答えられない日が続いていましたので再うpですが基本事項について書いておきます。
できる限りもう一度確認していってくださいm(__)m

 PSPフォルダ構成について
自分のCFW3.30OE-A MSROOT
リムーバブルディスク(MSROOT)

PSPの中
リムーバブルディスク(MSROOT)

(ほとんどの)自作アプリは↑のGAME150にドロップで
インストール(導入)完了。


注意点や守ってほしいこと

・PSPによる自作アプリの使用は非公式です。壊れても修理されない可能性があります。

・よって自作アプリなどの導入は自己責任でお願いします。

・異常が発生してもSONYに問い合わせないでください、あくまで自己責任です。

・このサイトではエミュレータなどの紹介を行いますが、所有していないソフトのROMデータをダウンロードするなどの違法行為を促進するものではありません。絶対しないでください!!!



個人的なお願い
・荒さないでください、自分打たれ弱いですから・・・

・いいなと思ったら拍手ください、かなり励みになります。

・更新は不定期になります。
(学生なもので、いろいろと忙しかったりします・・・)



こんな感じで頑張っていきたいと思います。
[ 2008/02/08 08:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

PSPwithDiaryというブログの管理人のpicxyといいます。
度々アプリの導入方法などを参考にさせてもらっていました。
今回は相互リンクという件でコメントをさせていただきました。
リンクは済ませてあります、返信のほうをよろしくお願いします。
[ 2008/02/09 18:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/201-53cff2e8













