スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPTube++改名 

 PSPTubeがにゃんとかチュ~ブに改名されました。

最新版などの解説など(管理人の愚痴も)は続きから

 現在最新版は2月16日に更新されたもののようです。

 そしてその最新版ではニコニコ動画の仕様変更への対応をしたとのことです。


 管理人はニコニコにお世話になっていますので導入しました(>_<)b

詳しくはSofiya猫さんのwikiで確認してください。


 最新版のダウンロードリンクがなくなっていますが、ファイルは残してあるそうなのでURLを打ち込めばダウンロードできるそうです(管理人確認済み)





 URLのヒントを打とうか、ダウンロード直リンクを貼ろうか迷いましたが、wikiで消したのには理由があると思われるので、海外サイトにあげられている方のリンクを貼っておきます。
ダウンロードリンク


卒業の季節がやってまいりました・・
いろいろな人との別れがあるとおもいます。
管理人は卒業生に対する別れを惜しむ2年生です、大好きな人と会えなくなると考えると・・・(ToT)
お互いのことを考えるとどうすればいいのか分からない・・・orz


ニコニコに卒業式ソングがあげられていました(泣
ニコニコじゃねぇょぉ・・グス・・・(ToT)

みんなに聴いてほしいのでよつべのほうも貼っておきます。

ノシノシ(泣
スポンサーサイト
[ 2008/02/23 23:11 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/209-263b0fa0













