 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんとかチュ~ブ++20080224 リリース 

 サイト追加評価版だそうです。

 javaスクリプトで個人でサイトを追加できるようにしたようです。
管理人も難しくてよくわかりませんが詳しくは続きから

 開発者wikiより引用

・JavaScriptにてサイトを追加できるようにしたものです。
・これを元にして、検索部分の追加仕様をブラッシュアップしていこうと思います。
・動画検索部分の仕様は予告無く変更されます。ご了承下さい。
・評価版です



 プログラムいじれない人でもとりあえず最新版にしておいたほうがいいとおもいます。

ダウンロードリンク


 
 ところで最近ニコニコにおいて神の出現率が高くなってきた気がするのは管理人だけでしょうか?

 動画共有サイトなのにあらゆるジャンル(編集職人・絵師・調教師[ミク的な意味で]・作曲家・作詞家・ヴォーカル・・・etc)のプロの犯行が見られます。

 ここではプロの犯行のひとかけらを紹介

ちょ・・歌唱力高すぎつーかJAM似すぎ!なぜサトシの声まで出るんだ(@_@;)

動画以外は完全オリジナルですか?!サンホラかと思いましたよ。タグもニコニコ(^^)


 最後に愚痴(ひとりごと)
日曜日も更新すべく記事を書いたのですが、記事を保存を押すと・・・
[現在サーバーが混みあっています時間を空けてからアクセスしてください]
と出てきたわけですよ。まさかねと思いつつ戻るを押したら



ガ━━(゚Д゚;)━━ン!




記事が消えてるジャマイカ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


バックアップを取る機能が欲しいものです。
[ 2008/02/25 23:13 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/211-8b383209













