 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記 

 タイトルの通りです。
PSPにかかわることはないので、ひま~な方だけ見てってください。

と思いましたが、ソフトの紹介もしてますので見ていってください。
 管理人の学校のテストが終わろうとしています。

長いようで短かったなぁ・・・

何もしてないけど・・勉強すらry(


 テストが好きなわけではないのですが、テスト期間は部活もオフで時間ができるのがとてもうれしいです(>_<)

もう部活が始まってしまいます・・好きだからやっているのですが怠けるのも好きなんで・・・


 話はがらりと変わりますが、ニコニコのランキングをほぼ毎日チェックして(完全にニコ厨ww)いるのですが、よくできた初音ミクの動画(3DポリゴンだとかPVだとか)は

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

て言ってみているわけですがもっとすごいものが出てしまいました・・・


神動画!?いえいえ違いますよ。


神動画を作るツールですよ。

・・ざわ・・ざわ

作者のサイトはこちら

このツールを使えばミクを自由に動かせますよ。
↑のリンクにもありますがニコニコ動画での説明も貼っておきます。

こんなところに書くのもなんだが作者に伝えたいことがある・・・(≧∇≦)ъ ナイス!
[ 2008/02/26 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
PSP激裏活用法!!を運営してるkeitaといいます。
この度は改めてサイト運営を開始していきますので、相互リンクURLの変更を宜しくお願い致します。
サイト名:PSP激裏活用法!!
新URL:http://busy.bufsiz.jp/
[ 2008/02/27 18:38 ] [ 編集 ]

修正しました。更新頑張ってください。
[ 2008/02/28 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/212-08cdf2a7













