スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2ndG公式サイトリニューアル 

 タイトルの通りです。目新しい情報はありませんが、お伝えしそこなっていたことも伝えておこうとおもいます。
詳しくは続きから
 まずは伝えそこなっていた情報です。
ソースは↓↓
『モンスターハンターポータブル 2nd G』ではギルドカードもパワーアップ

 説明はいらないくらいですね。↑のリンクからのぞいてください。

 ギルドカードにプレイヤーの情報が自動で細かく記載されていくようです。人のを見るのは楽しいかもしれませんね。


 それではリニューアル更新された公式サイトの解説をry(

MHP2ndG公式サイト

 見た目が以前のシリーズの公式サイトと似たような形になり、知りたい情報を探しやすくなっています。ただページは重いです・・・


 今まで取り扱ってきた情報がまとまっているだけなので説明する事はあまりありませんが、一つ管理人が知らなかった情報がありました。

アイテムを扱う店において
・買う
・売る
買って送る!!new
新しい選択が追加されました。
 
 これによって少数しか持てないものを預けては買い、預けては買い・・・という作業が必要なくなりました。細かいポイントだとは思いますが、ヒットタイトルを作るメーカーはこんな気配りまでできるのだなぁと感心しました。

 ユーザーの視点に立って開発する能力はどんな仕事でも必要です。


 独り言になりますが、今日(2月29日)に記事をかけるのは4年に一度だという事で、あわてて書いております。特に理由はないのですが・・・

 読者さんの中に2月29日生まれの人がいれば誕生日などはどうするのか教えてほしいと思います。
では3月の記事で会いましょうノシノシ
スポンサーサイト
[ 2008/02/29 23:44 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/213-cba5f2b2













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。