 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本が・・( ´△`)アァ- 

 人権擁護法案というのをご存じでしょうか?

当ブログに足を運んでくださるほどの方なら、もっと早い段階でご存じですね。

PSPとはまったくの無関係ですが国民としてほっておけない事態ですので、記事でお知らせしたいと思います。
続きからを押してくださいm(__)m
Q.人権擁護法案?なにそれうまいの?

A.しゃれにならないくらいまずいです・・


Q.人権擁護っていいことじゃないの?

A.いいことです、ですが擁護する方法がまずいです。
(別名が既におかしいです:言論弾圧法案、日本人弾圧法案、治安維持法・・etc)

具体的内容はこちらから


え!?読む気しない、わからない?そんな方はこちら(マンガでわかる)


Q.きいたことないぜ釣りじゃねえの?

A.その低い知名度が問題です、情報規制(テレビは特に顕著)がかけてあるようです。



と初めて管理人が知ったときに思った疑問を並べて答えてみました。
少しでも理解の手助けとなれば幸いです。

簡単にですが問題点をわかりやすい(つもりの)例でも挙げてみます。
極端な例なのでおかしいところもあるかもしれません。

例1
一般人:A議員の意見はおかしい!ふざけるな!!

人権擁護委員会:あなた人権侵害しています、懲役。


例2
一般人:A国の○×首相の左翼政治はひどすぎる。

人権擁護委員会:それは差別です、罰金。


最悪のパターン(可決後)
日本国民A:人権擁護法の仕組みがおかしい!言論が自由にできなくなったぞ、何が人権擁護だ!

人権擁護委員会:人権侵害や差別は我々が定めてさばきます。あなた、人を差別していそうですね、捜査します(裁判所の令状なしで立ち入り押収)。人を罵倒したことがあるんじゃないですか?

A:友人とけんかしてしまったときに言ったことくらいはあります

委員会:言ったんですね、氏名を公表(晒され、差別する人とレッテルを張られ社会的に抹殺)します。

裁判で負けても・・冤罪だったみたいですね(謝罪はなし)


こんな恐ろしい法案が国民の知らないところで可決に向かって言っているとおもうと・・


日本は唯一成功した社会主義国である


納得だ・・・・・



管理人の表現ではわかりにくいところが多いとおもいますので動画も貼っておきます。

↑のyoutubeバージョン

↓デスノート風↓


最後に読者さんにお願いがあります、情報規制のために知らない人が多すぎます。

ネットに縁のない人、ネットの情報を信じない人たちに教えてあげてください。特別なことは必要ありません。少しの活動が大きなうねりにつながるものだとおもいます。

長文すみませんでしたノシノシ
[ 2008/03/05 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

これって、ヘタしたらモンハン2ndGの発売に
響く可能性、ありますよね?
[ 2008/03/06 10:51 ] [ 編集 ]

支援します!

支援します!
http://hal911fox.blog110.fc2.com/blog-entry-56.html
↑モンハンの発売日には響きませんよw
[ 2008/03/10 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/215-6a3d9a22













