 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2ndGオトモアイルーPV 

 か・・か・・・かわええ・・・・・

アイルーの活躍を一足早くみたい方は続きから


PSPブラウザ向けオフィシャルサイトで配信されているものらしいです。

ところで最近のゲーム戦争の様子
ハード売上


PSP始まったな!(ソースはこちら

このままMHにつなげて首位を猛進してほしいものですね。


MHP2ndGの同梱版と同じカラーのPSPのバリューパックが発売されるようです。
銅

D端子ケーブルがついてお得な内容となっております。
ただ残念な点はMSが32MBなところか・・・

くわしくはこちら


さらにPSPを活気づけるかのようにMSもかなり安くなっています。なかでも4GBで5000¥を切っている↓のMSがお勧めです(>_<)b


ソニーさん応援してま~~すノシノシ
[ 2008/03/09 22:58 ] PSPニュース | TB(0) | CM(2)

PSP生活の管理人のPSP938です 相互リンクのお願いにきました お願いします
[ 2008/03/10 22:45 ] [ 編集 ]

依頼用の記事に書き込みをお願いします
[ 2008/03/10 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/216-2569ade5













