 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

skypeに対応!マイナーアップデート 

 ついに日本でもPSPを電話として使用できるようになったようです。
(更新が遅くなったのは・・管理人も受験生になったということです・・・orz)

マイナーアップデートの詳細は続きから
 では早速更新点を紹介

・skypeの追加(PSP-2000のみ)
 マイクロホンの仕様に変更はなかったようなので、トークマンについていたものでも大丈夫なようです。

・インターネットラジオで使えるプレイヤーが増えました。
 ラジオのお世話になっているかたはうれしい更新ですね、たくさんのプレーヤーが用意されています。

・PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化
 マイナーアップデートではよくみられる更新ですねww


 画像など、詳しくみたい方はこちら


MHP2ndGの発売が迫っていますね(管理人はゲーム卒業しそうですが)

モンハンといえば協力プレイですし、素人にはひとりで強敵に挑むのは無謀なほどです。友達が集まらなくても4人プレイをしたい!と思う方は沢山いると思います。
・・・管理人もそんな一人のハンターでした

そこで、発売までにXlinkについて解説記事を書きたいと思います(たぶん

Xlinkを使うとアドホック対戦に対応しているゲームすべてでオンライン対戦ができてしまうのです!
PSPのFWは関係ありません、公式でもCFWでもおこなえるのです。


と、次回予告的なものをして今回の記事は終わりですノシノシ
[ 2008/03/21 06:06 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/217-4a624daf













