 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

filer version4.9リリース 

 高機能で使いやすいPSP内のファイル管理ソフトが更新されていました。

詳細は続きから
さっそく更新点

  ・ブルガリア語モードを追加した。
  ・ファイル名表示変更機能を追加した。アナログ左右で3段階調節。
  ・アナログ左右キーで、ディレクトリ内のファイルをマークまたは解除する
   機能を廃止した。
  ・RARファイル展開時、ファイル中に書かれた展開メモリサイズを無視する
   ように変更した。PSPのメモリは22MB程度しかないための措置。
  ・サンプリングレートの低いwavファイルを再生すると、音声が乱れていた
   バグを修正した。


開発者サイトより引用

大きな更新はないようですが、細やかなところまで気を配っているうえに更新を怠らない。そんな開発者さんを尊敬致します。

このアプリがあれば20MBまでのファイルであればPCを使わずに複数のMS間を転送できます。

まずはCFW導入済みの友達のPSPにこのアプリをコピーするのもいいかもしれません。


それではノシノシ
[ 2008/03/22 09:56 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/218-e75c2bd4













