 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MPSP-3000?!&MHP2G100万本出荷!! 

PSP-3000

こんな画像が公式サイトのURLに隠れていたのを見つけたそうです。

特に詳しいわけではないですが余談は続きから
外国のsonyのサイトの↓のURLにあったそうです
http://manuals.playstation.net/document/en/psp/current/img/in_3000.gif
今はなくなっています。

PSP-2000は↓のURLで
http://manuals.playstation.net/document/en/psp/current/img/in_2000.gif

PSP-1000は↓のURLのようです
http://manuals.playstation.net/document/en/psp/current/img/in_1000.gif

偶然見つけたのでしょうが、PSP-3000は本当なのか冗談なのか・・・


そういえば今日はエイプリルフールでしたね。
管理人はYahooでインベーダーをしたり、ブログに騙されたりしましたよ。

念のために言いますが、PSP-3000は定かではないものですが、画像が発見されたのは本当です。



と、そしてPSP最大のタイトルとなるであろうMHP2Gの出荷本数が6日で100万本を超えたそうです。

ソース


頑張ってPSPを賑わしてほしいものです。
それではノシノシ
[ 2008/04/01 22:18 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/222-0797a40b













