 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2Gおもしれ~ 

更新ペースの遅さにやっぱり自分も受験生なんだなぁ・・( ´△`)アァ-

と感じている管理人です。

3年とはいえ忙しすぎ・・というのが正直なところです。記事を楽しみにしている読者には悪いとは思いますが、さらに更新の頻度が落ちるかもしれません。


今回はMHP2Gのプレイ日記となっております。興味のある方だけ続きから
MHPの↓の画面をみると 「さあ狩るぞ」ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ となります
MHP2G


うちにはデジカメがないので↑のSSでUMD所持が伝わればいいと思います

おれは割れ厨じゃないぞ~

今回は村☆8の緊急クエスト(だったかな・・)のモノブロス×2(うち一頭は亜種)に行ってきました。

村でGから追加されたのは☆7~9で☆7の緊急クエストはヒプノックでした。

はじめて戦って新鮮ではあったのですが・・・苦戦する間もなく狩ってしまったww

なので面倒なモノ二頭でのオトモの活躍を記事にしようと意気込んでいったのですが・・・
やった


・・・・狩ってからSSとってないことに気づいた( ̄□ ̄;)!!


オトモアイルーお疲れ様でした<(_ _*)> アリガトォ
オトモたち



あれ!?久しいのに書くことなくなったぞ!!MHP2Gの良さ伝わってないぞ??


ではここで管理人のMHP2G購入エピソードに付き合ってくださいOTL

田舎なのでAmazonの在庫が復活するよりも早くゲーム屋にあっという間に復活!!

喜び勇んで購入(田舎なので定価です ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

家でネットサーフィン・・・

Amazonで20%オフになってるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン→・・・orz

絶望した!タイミングの悪さに絶望した!!

損した!!1000円近くも損した!!!

お買い求めの方は↓のリンクから購入していただけるとかなり助かります。

しつこいですね、すみませんOTL

ではノシノシ
[ 2008/04/16 23:54 ] PSPニュース | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/22 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/225-e266106f













