スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誠に申し訳ありません 

 1か月ほどブログを放置していてすみませんでした。

PVも激減しているわけでもない上に、コメントも沢山もらっていたのに音沙汰なしで悪かったと思いますOTL

いいわけになりますが、管理人は受験生であり高校3年生なため、かなり忙しく更新ができないという状況です。なお今回は高校総体が迫ってきており、定期テストもあり、PCの不調もあり、かなり放置してしまっていました(PCは結局初期化しました・・)
責めて連絡ぐらいは入れておくべきでした・・・

高校総体まで2週間ほどになってきたので、部活を卒業するまでは更新は難しいと思います。
至らないにもほどがある管理人ですが今後ともよろしくお願いします。


追記:ここ1か月の情報を確認しましたが、PSPに動きがなさすぎて少し面白くないですね。
スポンサーサイト
[ 2008/05/16 01:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

いつもこのサイト見てますよ☆

自分は今日テストでした……
 
今高2なんですけど頑張って下さい!!!
 
応援してますよー
[ 2008/05/16 14:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/227-5fb8ca9a













