 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動画や音楽のすすめ 

単純に管理人が気に入っている動画や曲を紹介するだけなので、時間の無い方、当ブログにPSP関連以外を求めていない方は華麗にスルーしちゃってください。

注意:追記は埋め込みが多く、重いです・・
まずは音楽から

最近よく聞いているインディーズなのですがニコニコ動画で知ったアーティストで「absorb」といいます。

桜ノ雨(初音ミクのプレーヤーに入ってます)は聞いたことのある方もいると思いますが、「Bless you」もいいですよ。

聴いてみたい方は↓のリンクから
MySpace.com - absorb

かぶっている曲もありますが、もっと聴いてみたい方は↓も一通り聞いてみてください
absorbのユーザーページ - MySound [マイサウンド]

今管理人は高3なのですが桜ノ雨を卒業式で歌いたい(聴きたい)と思う信者です。
ちなみに↓↓桜ノ雨合唱ver↓↓



次はカイトのオリジナル曲の「千年の独奏歌」の歌ってみたです。
マイリスト数は多いのですが、もっと評価されるべきと思ってしまいます。

賛否両論、好き嫌いあると思いますが、一度は最後まで聴いてみることをお勧めします。



次は聴く動画ではなく見る動画です。

皆さんは『封神演義』(ほうしんえんぎ)をご存じでしょうか?あのフジリューの独特なタッチの漫画です。管理人は全巻所持してます。

とはいっても紹介する動画は封神演義ではなく、フジリューが描いた別の漫画サクラテツ対話篇がアニメになったらOPはこんな感じ?っていうものです。未完成ですがとてもきれいなので、完成を望まずにはいられません。

もっと評価されるべき!


最後はイケメンMADです。これももっと評価されるべきだと思うマイナーなものです。イケメンが好きな人は見てほしいですねww

オッケェェェェイ!!出オチwwwノシノシ
[ 2008/06/24 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/236-96ad44a3













