 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW4.00M33の情報 

今回は最も信頼されているDarkAlex氏が開発中のCFWの情報です。

FW4.00では様々な変更(対策)がとられているようですが、時間稼ぎ程度にしかならないようです。
追加される機能と情報のソースは続きから
なお、開発者の予定の変更や、管理人の訳(ソースが英語のため)が間違っている場合はあり得ますので、それを踏まえた上で見てください。

追加機能
・XMBからリカバリーメニューを開けるようにする。
・UMDゲームのステートセーブ機能

ソース

上記の二つですがどちらも素晴らしいことだと思います。
新しいアプリやエミュレータ、CFW導入などの時にカーネルを変えたりプラグインのオンオフを変えたりするときにいちいち再起動するのは面倒でしたから、PSP解説サイトの管理人としてはとてもうれしい機能ですね。
そしてUMDゲームのステートセーブができればチートを使わなくても多少のことはやってのけることができますし、真の意味でいつでもどこでもセーブ可能になるのは携帯ゲーム機としては大きな意味をもつと思います。


管理人は今テスト期間中です(それ以前に受験生ですがww)

今回もそうだったようにブログの更新は不定期になりますOTL
M33のリリースに対する反応も遅くなるかもしれないので、ご了承お願いします。

それではノシノシ
[ 2008/06/24 22:05 ] CFW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/238-2850aa28













