 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW4.01M33用1.50カーネルアドオンリリース 

以前1.50のアドオンを廃止するという情報(お伝えできませんでした)がありましたが、今回はまだ大丈夫なようです。

準備するもの
1.50 add-on for CFW 4.01 M33
・公式FW1.50のアップデートデータ(各自用意)

なおこの1.50カーネルですべてのアプリが起動可能となるわけではありませんのであしからず。
このアドオンは1.50を基盤としたCFWがリリースされていた時に開発が終了されたアプリを動かすことができますが、ほとんどのアプリがver3~に対応しているのでさほど必要ではありません。

どうしても動かしたいアプリがあったり、前のverのほうが使いやすいなどといった方以外には(面倒だと思うので)お勧めしません。


こちらを参考にCFW4.01M33を導入済みのPSPに自己責任で行ってください。

1.1.50 add-on for CFW 4.01 M33 を解凍し、中にある「150k_installer」フォルダをPSP内の「GAME」フォルダに転送

2.公式FW1.50のアップデートデータを「150.PBP」とリネーム

3.2で作成したデータをPSP内の最上層「MSROOT」に転送

4.PSP上で150k_installerを起動(↓のアプリです)
150k_installer選択

起動後↓
150k_installer

5.準備ができていたら↑の画面で×ボタン

6.しばらくして再起動したら導入完了


※公式FW1.50のアップデートデータは配布すると著作権上問題がありますので、各自で探してください_(._.)_

次はCFW4.01M33-2の解説をしたいと思います。
かなり早足になりましたが、これにてノシノシ
[ 2008/06/29 22:45 ] CFW | TB(0) | CM(5)

これで新型PSPでGBAとかできるようになりますかね…?どうしてもまたやりたい。旧型から新型変えたらできなくなったから(`・ω・´;)
[ 2008/06/29 23:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/29 23:33 ] [ 編集 ]

>>clownさん
このパッチはPSP-1000のみ対応となっていて新型では使用できませんよ
管理人さんもその辺のこときちんと調べてもらってから記事を書いてもらわないと、ググってここへ来た人が混乱します。
とりあえず受験がんばって下さい。
[ 2008/07/24 00:20 ] [ 編集 ]

これMSROOTがないのでMPROOTでいいですかね?
おしえてください!!
[ 2008/08/22 16:28 ] [ 編集 ]

教えてください

公式のFWをアップデートをするにはどれぐらいの容量が必要になりますか
[ 2008/11/17 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/242-b8aa9a51













