 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW4.01M33-2 早速修正版リリース 

今回は細かいバグに対する修正だそうです。早くステートセーブ機能を実装してほしいですね。

ネットワークアップデートからも行えますが無線LAN環境が整っていない方はPC経由で手動で行いましょう。
準備するもの:CFW 4.01 M33-2 update
CFW4.01M33導入済みのPSPで自己責任で行ってください。

1.CFW 4.01 M33-2 updateを解凍し、中にある「UPDATE」フォルダをPSP内の「GAME」フォルダに転送

2.PSP上で起動(↓の画面を参考
CFW 4.01 M33-2 update


3.黒い画面になったて、準備が整っていれば×ボタンで実行

4.再起動後本体情報で4.01M33-2となっていれば完了


一気にブログを更新したので疲れました・・ハァ
もうしばらくブログで勉強の息抜きをしていたいと思います、ノシノシ
[ 2008/06/29 23:05 ] CFW | TB(0) | CM(1)

意味

4.01にしたらどういう意味があるんですか?
[ 2008/10/16 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/243-b1c2e557













