 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DISSIDIA FINAL FANTASY 


↑は最近公開されたトレーラーです
今回は新しい情報も続々と出てきた、MHに続くであろうPSPのキラータイトルの紹介です。
ディシディアFFは歴代のFFシリーズの主人公とラスボスとがシリーズの垣根を越えて戦うアクションゲームです。

企画自体はキャラゲー?と思われても仕方ないとは思いますが、やはりスクエアエニックスは違いますね。

CCFFⅦのときもそうでしたが、携帯ゲーム機とは思えないうつくしさ!(DSにはまねできねーな)

そして脈々と受け継がれてきたシリーズの重厚さを引き継ぎつつもオリジナリティにあふれるゲームになっているようです。

コアなゲーマーのプレイするアクションではなく、誰でもできるアクションゲームにしているようです。

なおCCFFⅦもアクション性のあるRPGでしたが、ディシディアはアクションに特化しているので、バトルシステムに大きな期待が持てます。

詳しくはファミ通

さらに発表済みの情報は公式サイト



スクエニの映像美をCCFFⅦの名場面の良作MADでご覧ください↓↓

いますぐPSPでFFをしたいなら↓もおすすめ


ついでに記事の最初に張っていたトレーラーのニコニコバージョン(昼間などは高画質で見れます)

それではノシノシ
[ 2008/06/30 21:33 ] PSPニュース | TB(0) | CM(1)

お願い

ぜんぜん関係なくて悪いんですが僕のブログでPSPのオンライン対戦をやろうかなと思っているんですけど、ぼくのブログはあまり知られていないので、もしよければ、ブログのほうに詳しく書いてあるのでオンライン対戦に参加してくださいませんか?それと宣伝しているつもりなんですが人が集まらないので、宣伝してもらえるとうれしいです。お願いします。
ブログのURLは http://blog.goo.ne.jp/morikouhei_001です。よろしくお願いします。
[ 2008/07/10 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/246-c038016f













