 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戯言~今日は七夕ですね 

あ~僕が受験勉強をさぼらないまじめな人になりますように(切実な願望)
こんなに怠けてばっかりのやつは受験生じゃないね!このグズ!!!

とか言われたら図星すぎて気分まで悪くなりそうな管理人です。


今回は趣味の話ですが、七夕と言えば「涼宮ハルヒの憂鬱」ですよね

え、知らない?興味無い?そんな方はブラウザをお閉じくださいOTL


新刊も出ずにゲームばっかり造りやがって(金もうけに走るなー)、アニメも情報はほとんどなしという状態でしたが、七夕には何かが起こる!!

と思って公式サイトを巡回しているのですが、ここが重すぎる!!

リニューアルされているようなのだが、回線がパンクしているのかなぁ。
長門の画像は見れたんだけど・・・

気になって勉強どころではない(だめなやつ)のでだれか情報を得た人がいればコメントくださいm(__)m
ではノシノシ
[ 2008/07/07 22:19 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/251-c58293ce













