スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戯言~どうもダメ人間です 

勉強せずにブログ更新をやっちまってるだめ受験生ですww
(笑えねぇと思う方はアドバイスください)

ほかのブログにて面白い企画が行われていたので紹介したいと思います。
オレの話をきいてくれぃ!!

↑のブログの企画なのですが、見ていただければ「あぁ、これだな」と思うでしょう。


最近の管理人が自虐的な理由ですね。

ということで、


パクリですが・・


俺を罵ってくれ!悔しさが俺を奮い立たせる!!!  ハァハァ
キャンペーンをこの記事に限って実施したいと思います。


この企画はブログの更新をしつつ(快感を覚えつつ)も勉強ができるすばらしい企画

Mなんじゃないんだからねっっ!
(学校ではMとして扱われています・・もはやいじめ?)


パクリはだめだろうという方もいると思いますが、コメントしておきましたのでたぶん大丈夫でしょう・・


くれぐれも死ねとかいうのはやめてください。

以前あらしのコメント見たときリアルにへこみました・・・orz


読者様奮ってご参加ください!ノシノシ
なんか変な気分だ・・新しい世界?!
スポンサーサイト
[ 2008/07/08 00:00 ] 戯言 | TB(0) | CM(2)

う~ん・・・おんなじ受験生の立場としてなんというか・・・

このバカやろう!受験生のクセにゲーム情報載せてどうすんだ!

・・・・あ、すみません、ごめんなさい、言い過ぎました。
受験・・・がんばってください

俺はゲームしかやってまs…(残りは血痕で読めない
[ 2008/07/08 22:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございます(?)
おかげでやる気が出ましたノ
[ 2008/07/09 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/252-254ed3c6













