 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新休止のお知らせ 

本格的に受験と向き合おうと思い、PCを封印することにしました。
(親にパスワードをかけてもらいます)

今まではのほほんしていたのですが、模試の結果が予想以上によかったので、志望校をあげて、やる気も出ましたし、これからは本気にならないと競うことさえできないようなレベルの相手と戦うことになります。
(はっきりとは言えませんが、日本で2番目の大学でわかりますよね)

たまにのぞいたり(日記的な)更新はするかもしれませんが、PSP活用の解説記事は書けません。


ですので、しっかり更新できるようになるのは合格が決まってからになると思います。

ご迷惑をおかけしますOTL

覚えていらっしゃったら4月ごろにでも見に来てくれるとうれしいです。

いい結果を伝えられるように頑張ります!
[ 2008/07/21 22:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

今までありがとうございました m(_ _)mペコリ
また更新するときを待っています。
受験、がんばってください!!
[ 2008/07/22 09:13 ] [ 編集 ]

すばらしぃ!

是非とも合格して頂きたい!
吉報をお待ちしております!v-218
[ 2008/07/23 12:43 ] [ 編集 ]

京大か~~~~~~
すげーなー
[ 2008/07/24 20:35 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
B判定を目標にがんばっています!
[ 2008/07/27 20:02 ] [ 編集 ]

相互リンク


受験頑張ってください!!

こんなときに申し訳ないんですが、
いつでもよろしいので
相互リンクを結んでいただけますでしょうか??

よろしければこちらもリンク貼らせて
いただきます!!

よろしければ私のサイト、もしくは
メールの方に連絡いただけると
助かります。
[ 2008/08/07 11:28 ] [ 編集 ]

がんばってください。
応援してます。
[ 2008/08/14 11:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/255-bad9a5b8













