 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP-3000・・・需要ある? 

かなり前から噂されていましたが、正式に発表されていたようですね。
管理人のリアクションは「マジで!・・wktk」

の後に

「大差ね~・・・orz 勉強しろってことか・・・ハァ」
となりました。

液晶がきれいですごいかもしれないけど、FWのメジャーアップデートより驚きや魅力が足りないきがす(ry

PSP-3000の変更点の少なさ・地味さに逆に驚いたか

ファミ通の記事

価格は高くはないと思われますので、PSPを持っていない方にはおすすめです。

PSP-2000の値下げも十分に予想されますので、できるだけ安く買いたい方には吉報ですね。

↓↓個人的に気に入っている2色


それではノシノシ
[ 2008/08/24 22:38 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/256-353061af













