 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体育祭のダンスの曲に不覚にもワロタ 

知り合いが見ていないことを祈りつつのブログ更新です。

なんせ管理人が通っている高校のことですから知り合いに見られたら・・・僕のブログがばれちゃうよ~

ブログやっているとは言っているけど、教えてないからね。

続きからが本題(戯言だけど)です
体育祭が近付いているのですが、ブロックごとに分かれて行う応援合戦においての創作ダンスの曲が・・・

ニコ厨か!

と突っ込みたくなるようなチョイスなんです。





(未来の)母校オワタ\(^o^)/

いや始まったな・・・

ついでに管理人的ウマウマ最高傑作↓


管理人も好きなのですが、おどるのはちょっと・・・

ウマウマ(さすがに腰を振りっぱなしではないが)のブロックに所属していますが、せめて男女を踊りたかった・・・orz

管理人は長所を生かして、電子機器(PC)によるBGM・SEなどを制作・編集する役です。

リーダーたちがゆっくり準備するために、時間に追われるのは自分です、損な役回りだ・・ハァ

「音楽編集できる?」って聞かれたときに

「できるよ、だが断る!!

って言ったら良かったかな(言わないけどね


いまその作業中ですけどね!!
ではノシノシ
[ 2008/08/24 23:21 ] 戯言 | TB(0) | CM(1)

おお・・ブラボー!

なんという始まりかた・・・
その曲を選曲したニコ厨たちに僕は敬意を表する!!

自分的にはウマウマは
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm3554588
がディ・モールトよい
[ 2008/08/24 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/257-e7105f9a













