 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び  m(__)m 

先ほどの記事での異常なテンションについて・・・



O大前期試験の結果にショックを通り越してああなって(ry


追記は愚痴?になってます
なんで!?


よりにもよって演習間に合わなかったところから出すの!?


逆の意味でヤマが当たっても・・・



なんで!?


過去問で完答できてたとこまで難易度あげるの!?


得点源むしろ足ひっぱてたし・・・



なんで!?


試験会場は40分前からしか開けないの!?


おかげで雨の中40分近く待つはめに・・・



なんで!?


自分の答案はヒトのより汚いの!?


手が震えていつもより汚い字に・・・



なんで!?


もっと勉強してこなかったの!?


なんて・・自分ってだらしないの・・・・OTL



結論:自分が悪い



長いうえに駄文でしたね。

「後悔はしている、反省はしていない」

という風にならないようにしっかり切り替えて、

後期試験対策したいと思います。



2次試験の手ごたえについては

受かるとしたら合格最低ラインギリギリ・・・

落ちて当然、想定の範囲内といったところです。


最後にクソつまらない、何の役にも立たない長駄文失礼しましたm(__)m
[ 2009/02/27 00:24 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/263-d03eb794













