 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後の方針 

タイトル通りです。


愚痴とかは含んでいません・・・と思う
先の記事でさんざん言いましたが、


後期試験対策を行っていきたいと思います。


後期はK大(以前の記事のK大とは違います)を受けます。
以前の記事のK大の後期は廃止されてますしね・・ボソッ


前期の合格発表までに、過去問を5年分は解きます!


ちなみにK大のヒント
自分はK大の事を兵庫大学と呼びます、


・・・ウソです。だれもK大のことを兵庫大学とは言いません。

逆に「兵庫県」の事を「K県」という人(バカ?)はいます。


”進学先隠す気あるのか!”というコメント大歓迎




Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 話がそれました、すまぬ。


今後のブログに関してですが、更新休止は解除の方向です。


もって回らずに言えば、更新再開します。


K大の後期試験は一教科で、少し余裕がありますので・・・


足元すくわれる可能性大・・ボソッ


以前のようにPSP活用を中心とした


少しは役に立ちそうな記事を書いていけたらなーと思ってます。


カテゴリー「戯言」の頻度が上がりそうですが・・・


とここで(恒例の)お願いがあります!!!


しばらくネットをしていなかったため、情報が遅れています。


読者である皆様がそれぞれ気になったこと、


調べてほしいことなどありましたらこの記事にコメントください
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))


しばらくはコメントの認証制は続けますが、


管理人は確認できますので何とぞよろしくお願いします。




最後にさらにどーでもいいこと

最近(一週間くらい前)、リア友にブログ知られました ∑q|゚Д゚|pワオォ!!


ふざけてヒント出しすぎたww・・・


とはいってもいいやつだし、


管理人が変なやつってことも知ってるからおk(>_<)b


恥ずかしいからって自重はしないぜ d(^o^)


「少しは自重しろ!」って思った方はコメに挙手(ノ)。



っと・・久しぶりに更新するのが楽しくて、ムダな長文を書いてしまった。


ブログって楽しいなぁ(*^_^*)

それではノシノシ
[ 2009/02/27 01:23 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/264-c9a24e1d













