 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

N64エミュレータ「Daedalus rev304」でてました  

受験勉強中にお世話になっていたwwN64のエミュレータ「Daedalus」の最新版がリリースされました。


一番軽く、動作が快適であると思われるマリオ64ではほぼ実機並みの動作が確認されているようです(末恐ろしい・・

管理人もすぐにでも試してみたいと思います。


導入方法は続きから
0.まずはこちらで「Daedalus rev304」をダウンロードし、解凍

なお、N64のゲームのROMデータが必要になりますが、各自で用意し、当記事などに質問をなどはしないでください。

1.「daedalusx64rev304」フォルダ内の「Roms」フォルダにROMデータを転送

2.「daedalusx64rev304」フォルダをMS内の「GAME」フォルダに転送

3.PSP上で起動し、ROMを選択すると・・・o(^^o)(o^^)oワクワク

やってみればわかると思いますが、外国製のソフトですので×が決定ボタンになっています。


ではノシノシ
[ 2009/02/28 23:41 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/265-ac81aeb2













