 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Daedalus X64 beta 2リリース 

前の記事で紹介したばかりでしたが、もう新しいバージョンがリリースされたようです。


厳密には「X64」というのは別のシリーズ扱いにされている(開発グループが別)ようです・・・タブン
早速導入解説したいと思います。

とはいってもいつも通りです。


0.ここからDaedalus X64 beta 2 をダウンロードし、解凍

1.↑の中にある「DaedalusX64」フォルダをPSP内の「GAME」フォルダに転送

2.「DaedalusX64」フォルダ内の「Roms」フォルダにN64ゲームのRomデータを転送

3.PSP上のXMBから起動


やってみればわかると思いますが、外国製のソフトですので×が決定ボタンになっています。

注意:N64のゲームのROMデータは各自で用意し、当記事などに質問をなどはしないでください。
[ 2009/03/04 17:43 ] PSP活用 | TB(0) | CM(1)

相互リンクしていただけませんでしょうか?

もしよかったら相互リンクお願いします
題名 PSP TNMRのブログ
[ 2009/03/04 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/266-6a7627e9













