スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sonyはすでにPSP2を開発中? 

ちょっと前の情報で記事化するのが遅れてしまいましたが、PSPユーザーとしては見逃せませんよね。


情報のソース


追記は管理人の個人的な感想・予想です。
いろいろ書いてありましたがはっきりとした情報はないので、勝手に管理人の予想(理想)を述べたいと思います。



デザインについて
PSP2-1
PSP2-2
↑↑ふたつとも以前の情報の時のものです(公式のものではありません

管理人的には上の方が好みです。
どうなるにしろ、スマートフォンくらいの小型化はあり得そうです。


スペック・機能について


・UMDドライブ非搭載
しかし、下位互換性のない次世代ゲーム機はあまり広まらない(ゲームキューブとか)ので、別売りで外付けUMDドライブなるものが売り出されるといいと思います。


・本体に記憶領域を搭載
16GBや32GBくらいのSSD(PS3のように複数のモデルで発売?)が良いのではないかと思います。
MSスロットはつけたままで。


・128MB程度のメモリを搭載


・マイク、カメラは内蔵
個人的にはケータイでできることはできなくてもいいかと・・・
特にDSiのようなちゃっちいカメラはない方がまし。


・アナログパッドはもちろんふたつ!



実現可能性が低い無茶な管理人のただの願望

・公式FWで自作のアプリなどが動作可
スペックの上昇により、アプリの質も上がりエミュレ(ry


・イヤホンのリモコンなどの汎用性が上がる


・ブラウザの進歩
動画共有サイトなどの利用も可能になる



挙げだしたらきりがありませんねww

とはいえ、PSPをとても気に入っているのでsonyさんには頑張ってさらに良いものを作り上げてほしいです。

コメントで次世代PSPは「こうしたらいい!」など書いていただけると楽しいと思います。

あわよくばsonyさんの目にとまっ(ry

ということでコメントお待ちしていますノシノシ
スポンサーサイト
[ 2009/03/06 16:19 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/268-09d03aed













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。