スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生オワタ\(^o^)/ 


O大学合格しました。

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!


上の動画は落ちたときに記事に載せて悔しさを紛らわそうと思っていましたww

ニコニコにあった時のタグ「謎の疾走感」がつぼった管理人です。

絶望的な歌詞なのにこの疾走感は・・・・



なにはともあれ、4月から大学生になることができるようで安心しました・・ホッ( ̄。 ̄)

先生や両親や友人はもちろんですが、

応援のコメントをいただいたり、ブログの読者にもたくさんエネルギーをもらいました。

本当にありがとうございました。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


これからは感謝の意もこめてもっとブログの充実を図っていきたいと思いますノシノシ
スポンサーサイト
[ 2009/03/09 02:56 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/271-3ea051d3













