 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望した! 

ブログの更新が滞っている自分に絶望した!!

絶望した!

新生活を前にして出費の半端なさに絶望した!!

絶望した!

O大学の入学手続きやらなんやらの書類の多さに絶望した!!

絶望した!

その書類に書き込む自分の字の下手さに絶望した!!
[ 2009/03/14 01:57 ] 戯言 | TB(0) | CM(9)

おお坂大学・・・ですよね?
何学部?
[ 2009/03/15 22:56 ] [ 編集 ]

絶望ですねわかりますw
[ 2009/03/16 21:24 ] [ 編集 ]

<<大阪太郎さん
黙秘権発動!
(((\( ̄× ̄)/)))

<<nekさん
絶望先生自体は見たことない、にわかな管理人です。
[ 2009/03/17 21:41 ] [ 編集 ]

後期の情報から経営だと推測・・・すいませんこれ以上詮索しません聞き流してください
[ 2009/03/18 20:08 ] [ 編集 ]

黙秘権発動!
(((\( ̄× ̄)/)))
[ 2009/03/19 09:05 ] [ 編集 ]

早く
更新して下さいよ
[ 2009/03/21 18:35 ] [ 編集 ]

バロスwww
[ 2009/03/21 20:45 ] [ 編集 ]

http://walkmancros.blog27.fc2.com/
相互リンクお願いします^^

依頼の記事はどちらでしょうか?
[ 2009/04/06 13:50 ] [ 編集 ]

相互リンクにしろ、記事の更新にしろ、しばらくは出来ません。

たしかに更新を怠けていた日もあるのですが、3月末から新生活でインターネットが通っていないので、ブログをいじれません。

しばらく更新出来ないこと、そしてそれを伝えるのが遅かったことを謝りたいと思います、すみません<(__)>



このコメントはケータイから書いています。
[ 2009/04/07 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/273-cd36f0cf













