 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生活に慣れてきた・・かな? 

ろくに情報も入らないし、ろくにPSPもいじってないもんだから、このブログの趣旨にそった記事がかけません・・・OTL


ということで新生活の感想です!

ヤレヤレ<(´ロ`')oって思わないで(泣)
大学は思っていたよりもおもしろくて充実しています。

運動部に入る気はなかったのですが、高校で引退したスポーツにまだまだ未練があったようでいつのまにか入部する気満々になっていました。

ヤッパリスキナンダナァ・・・( ̄~ ̄;)


ただし、学生はえてしてお金に困っているわけで・・・

社会経験にもなるし、バイトもしてみたいのですが・・・

単位を落として進級できなかったら元も子もないし・・・






もう契約したけどね!b

高校では勉強と部活の両立だったものが、アルバイトも増えて三立に・・・キイタコトネェヨ



ブログはPSPに気持ちがいかないため、あまり書けてないですねorz

PC全体の情報ブログとして改装するか、姉妹ブログを立ち上げるか悩んでいます。

どんな生活のリズムを作るにしろ、がんばって更新していきたいと思いますノシノシ


追伸:ニコニコもひさしぶりにのぞいたら気に入る動画がいっぱいあった。じ・・じかんが・・・
[ 2009/04/21 22:20 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/276-c5aa0834













