スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただの日記~アルバイト~ 

最近アルバイトを始めて、今日で二回目の出勤でした。

飲食店なので多少きついのは覚悟していましたが、立ちっぱなしということがとてもきついです。

大抵のひとが「働き始めて、お金の大切さがよくわかった」などと言いますが・・・


管理人もその例にあてはまったようです(笑)


と、今疲れている管理人は元気が出るように曲を聴いているわけです。

追記に今はまっている曲を貼っておきますので、暇があるかたは聴いてみてくださいノシノシ



え・・元気が出るような曲じゃないって?

そんな質問は華麗にスルー(゚Д゚=)ノ⌒゚

失恋とかしたときに聴く予定です。

まあ理系学部生はそんなあまずっぱい学生生活に縁はないのですが・・・(TmT)ウゥゥ


そういえば最近ニュースですべてが終わってしまった人の報道が多いですね。

管理人も友人から聞いたときは友人を耳を疑いましたが、それにしてもマスコミはたたきすぎではないかと思います。

ぷっすま好きとしてはいつか笑い話としてオンエアされるくらいに復帰してほしいです。
スポンサーサイト
[ 2009/04/26 22:22 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/277-e9dd4396













