 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月病ww 


↑の動画の逆転の発想は↓の動画をルーツにしています

管理人はルーツの方が好きです。

ルーツの方はyoutubeで見つけられませんでしたのでニコニコを貼りました。

アカウントを持っていない人には申し訳ありません。

自分は幸い5月病になる暇もないようですww

テンションが下がった人は鬱岡修造ではなく松岡修造を御覧なってくださいノシノシ
誰かコメント書けよ!





書いてください。





書いてよ・・・(/ヘ ̄、)グスン





諦めるよ・・・・(T△T)




OTL
[ 2009/05/03 13:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/283-309f3e39













