 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

unOfficial gpSP kai jp 3.1リリース 

 なかなか記事にできなくて遅くなってしまいましたが、PSPのGBAエミュレータ「gpSP」が3.0→3.1になっていました。
詳しくは続きを読むで
 「gpSP」はもうほとんどのゲームを起動できるようになっています。しかも、test - PSP Wikiには通信機能実装も考えているとのこと。今後に期待が膨らみますね。

はじめての方のためにもインストール方法
用意するもの
・GBAのBIOS
(吸い出し方はあまり詳しくないのでググってくださいorz)
・当然ですがFW1.5かCFWのPSPのみです

1.gpSP(一概には言えないが最新版がよい)をダウンロード

2.解凍してできたフォルダの中にある「ms0」フォルダの中の2つのフォルダをPSPのMS ROOTに転送する
FW1.5かCFWの人は「UO_gpSP_kai」を
FW1.0の人は「%__SCE__UO_gpSP_kai」と「__SCE__UO_gpSP_kai」を
削除してしまってかまいません

3.PSPの中の「PSP」フォルダ内に「GBA」フォルダがあるので中の「ROM」フォルダにROMデータを転送
注意:自分が所持していないソフトのデータ使ってはいけません

4.GBAのBIOSデータを「gba_bios.bin」にリネームして
FW1.5かCFWの人は「__SCE__UO_gpSP_kai」に
FW1.0の人は「UO_gpSP_kai」に
転送する

5.PSP上で起動し、「ゲームのロード」でプレイするソフトを選択すればできます

 PSPが万能ゲーム機になっていくとかなり得した気分になりませんか?
 この調子でどんどん活用し尽くしていきたいと思います!

 では~~ノシノシ
[ 2007/07/27 02:40 ] PSP活用 | TB(0) | CM(4)

投降した直後に間違いに気付き訂正しました。
すみませんでした。
[ 2007/07/27 03:03 ] [ 編集 ]

相互リンクしませんか?
よろしければこちらのブログにコメントでもください。
よろしくね
[ 2007/07/27 10:29 ] [ 編集 ]

ありがとうございます
[ 2008/01/14 15:52 ] [ 編集 ]

どうやってダウンロードするんですか?
[ 2009/02/15 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/29-86fd38a8













