 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またもや 

 書くのが面白くて書くことないのに書いてみてます。

 自分の趣味や好きなもの・集めているものを書きたいと思います。
 けっ、てめぇの趣味なんてどうでもいいぜ!って方はスルーしてください。
 適当に書いてみます。
趣味:ゲーム(PSPやパソで
   ネットサーフィン
   読書(主に文庫本・ラノベ
   お絵かき(キャラデザのつもり・・
   陸上長距離(部活

好きなもの・集めているもの
  鋼の錬金術師
  エヴァンゲリオン
  涼宮ハルヒの憂鬱
  Black Lagoon
  週刊少年ジャンプ
  上記マンガ作者の画集など
  マンガ技法書
  パソコン雑誌
  ゲームとか     etcetc・・・



  こんな感じです!!
 わかるわかる、おもしろいよねぇって思ってくれてる方!!
 定期的にこのサイトを覗いてみてくださいね。   
[ 2007/06/26 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/3-4781134d













