 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.50からのDG 

 正直いまさら?って感じがしてますが、管理人はルミネスを持っていないため全く試していなかったものですからすみませんorz
 この記事でも解説はできません・・・

なので、わかりやすいPSP究極活用様の記事のリンクを張っておきます。

3.50→1.50ダウングレード(N00bz)

 ブログ初心者の管理人はリンクや転載についてのマナーにうといので、悪い点がありましたら、コメントにて注意してください。過去の記事に対する注意でもかまいません。すぐに訂正したいと思います。
[ 2007/07/28 17:32 ] CFW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/32-68b61db3













