 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP 期待の新作 

 なんとなく気になるな~~ってだけですが気になっている新作のゲームを紹介したいと思います。

詳しくは続きを読むで
 まずひとつPSPを持ってるなら、ゲーマーなら確実に知っているタイトルです。(先日も記事に取り上げましたww)
CCFFⅦ
アクションRPGでちょ~~きれいなグラフィックで、ちょ~~有名なゲームの外伝ですね。

WILD ARMS XF(ワイルドアームズクロスファイア)
ワイルドアームズシリーズのシミュレーションRPGです。

リゼルクロス
RPGです。

ドラグナーズアリア 竜が眠るまで
ディスガイアなどで有名な日本一ソフトウェアさんが送る、美麗3Dグラフィックを採用したファンタジーRPG。

あとは個人的にテイルズファンなのでリバースの移植もきになっています。テイルズチャンネルに情報があります。

こんなソフトもありますよって方はコメントください。
PSPのゲームに関しては興味が尽きませんから。
ではノシノシ
[ 2007/07/31 00:00 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/35-b473c04b













