 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです・・・orz 

 学生の夏休みは休みって感じじゃないですね。合宿で更新できませんでした、事前の連絡も入れられずにご迷惑をおかけしました・・・orz

 まだPSPに関する最新の情報を手に入れていないので相互リンクの紹介をしたいと思います。
詳しくは続きを読むで
げーむいんふぉ
わかりやすく、豊富なカテゴリーと詳しい解説がgj!

PSP-23(にーさん)
PSPを応援していらっしゃるブログで読者還元までしてくれます。

不幸な中学生はpspを使いこなす
ブログタイトルを見た時には吹き出しそうでしたが、楽しくpspを使いこなされていますww

 リンクを追加してから紹介も遅れて申し訳ありませんでした。

 これからどんどん情報を手に入れて、記事の更新をしていきたいと思います。ただ、合宿はまだあるんですよね・・・
[ 2007/08/03 23:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

合宿がんばってください。
俺も塾の勉強が超大変だ~
[ 2007/08/04 00:30 ] [ 編集 ]

ありがとうございます、頑張ります!!
でも次の合宿は陸上の合宿だったりする・・・orz
[ 2007/08/04 02:11 ] [ 編集 ]

合宿ですか~自分一度も体験したことないですね~・・・サッカーで合宿は地方の大会出場決定のときだけかなw
[ 2007/08/04 07:28 ] [ 編集 ]

4年連続3位入賞がかかっているのです。
無理っぽいけど・・・がんばります!!!
[ 2007/08/04 22:33 ] [ 編集 ]

はっ!さっきのコメントは相互リンクの管理人さんではないですか!!
感激です!!!
[ 2007/08/04 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/36-38adaca9













