 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.52M33-2リリースされてた 

「されてた」っておい・・・
仕方がないのだ!情報を合宿で断たれていたのだから!!!

ということで興味のある方は続きを読むで
修正点
・IRshellのバグ?かなんか
・とりあえずいろいろ
(詳しくは知りませんが、より快適になったことは確かでしょう)
テキトーですみませんorz

ではアップデート方法を
準備
・CFW3.52M33のPSP

1.Custom Firmware 3.52 M33 Update #2をダウンロードして解凍

2.中にあるgameフォルダの中の「M33Update」をPSPの「game150」に転送

3.PSP上で実行して確認できたら完了です

 M33チームは仕事が早いなあ、っていうか知らないうちにバグ発見で修正ってなんか時代に取り残された気分だなあ・・・

 今回はテキトー早足で解説しました記事にすべきことがたまっているので・・・
[ 2007/08/04 22:55 ] CFW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/37-fb766e7e













