 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニュース処理・・・ 

いまさらな内容ですが、知らない人もいるかもしれないので記事にしておきます。
読まない方がいい読まなくてもいいような記事ですが読む人は続きから
 いつのまにかPSP2(正式名称PSP-2000)が予約開始されていたとのことです。(ほんとに今さらだな・・・)
お求めは公式サイトから
すでに品切れだったらすみません。

 CFW IEシリーズの開発者が引退するらしいです。

 私的なことですがこのブログの戦闘力影響力弱いな~~
(フッ・・ゴミめ)PSP-23のパクリ
 
とまあこんな感じです。テキトーだなあ・・だとか言われても管理人は疲れているのでこれが精一杯です。
それではノシノシ
[ 2007/08/04 23:36 ] PSPニュース | TB(0) | CM(4)

たぶんpsp-2000だったと思います。

あとAAAを許してあげましょう。
[ 2007/08/05 09:54 ] [ 編集 ]

そうでしたね、ありがとうございます。
訂正しておきます。
ところでAAAってなんですか?
[ 2007/08/05 10:18 ] [ 編集 ]

 トリプルエー という歌手グループです
岩に落書きしたから処分されるかもという話が
あるんです。
[ 2007/08/05 13:45 ] [ 編集 ]

岩に落書きですか・・・自分は民家の壁に落書きして、消させられたことがありますね・・・
[ 2007/08/05 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/39-32222a45













