 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IR shell3.61リリース 

 IR shellの新バージョンがリリースされていました。
前の記事にも書いたとおり、あまり詳しくはないので解説はできませんが、かなり便利なアプリだそうです。
詳しくはないが気になる方は続きから
修正点:すみません。正直に言ってよくわかりません。orz

IR shellの最新版をインストールしたい人は↓から
IR shell3.61

さてここで
「何でリンク紹介しかできないようなことを記事として取り上げるんだ?」と思う方もいらっしゃると思います。
「あえて言おう!(管理人は)カスであると!!!
 記事がないからですすみません。忙しさもありますね・・・

 妥協だらけな管理人ですが、見守っていただければ幸いです。
それではノシノシ
[ 2007/08/06 23:35 ] PSP活用 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/41-b05f953a













