 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログの改装 

 気づきましたか?って聞くまでもないですが・・・

 暇が少しあったんで、カテゴリーや記事の表示をいじってみました。コピペを頑張ったんですよ。(すみません結構簡単に終わりました)
 これからもいろいろといじると思うので、うわっ変わってる!とか驚かないでくださいね。よりよくしようと思っているので、こうした方がいいんじゃない?みたいなコメントをして下さると助かります。(ブログに反映されるとは限りません)
 あとカテゴリーをいじったので分け方がおかしな部分があった場合、コメントにて報告お願いします。見やすくなりましたってコメントはもう大歓迎です!!ではノシノシ
[ 2007/08/08 02:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

一番変わったのはタイトルですか?
改装がんばってください。
[ 2007/08/08 22:21 ] [ 編集 ]

タイトルの上の紹介ですね。
でも、カテゴリーがやっと他のサイト様のように細分化して見やすくできたと思いますよ。
[ 2007/08/08 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/43-ca16c6fb













