 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DS on the PSP 補足 

 管理人の手にはあまるもののようでした。このエミュにはbiosが必要な上にほぼ起動はしないようです。人柱どころではありませんww
 まあテスト段階なので仕方ないですね。
使い方(実験ww)方法は続きから
 どうしても試してみたいという方だけお試しください。入力はできずに動くだけだそうです。
(今回は管理人は断念しました・・・orz)
注意:自己責任で行ってください
(起動は無理っぽいので行わない方がいいと思います)

1.DeSmuME20070725.zipをダウンロードして解凍

2.ご自分のPSPのFWに合ったフォルダをgameフォルダに転送

3.ROMファイルを「test.nds」にリネームしてEBOOT.PBPと同じフォルダに転送

biosをどうするのかは管理人は存じておりません←役立たずめ!
 こんな感じで起動できるそうです。
(大事なbiosに関しては不明だけどな!!!)

 それでは人柱でもいいからやってみたいと思った人だけ試してみてくださいね。ノシノシ
[ 2007/08/12 00:04 ] PSP活用 | TB(0) | CM(1)

biosはtest.ndsと同じ場所でよかったと思います。
[ 2008/05/25 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/49-4966fb95













