 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衝撃!全PSP可ダウングレード!! 

 題名の通りです。ほんとかよって方もいると思いますが、自分は詳しくないので投げますリンクを紹介します。
有名でもうチェックしてるかもしれませんがPSP究極活用さんです。
その記事はこちら
 いや~~さすがWindさんですね、情報が早い(わかりやすい)。
 機会があれば(無い気がす・・)後々解説してみたいと思います。
[ 2007/08/23 20:33 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/59-525697d0













