 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全PSP ダウングレード詳細・・・のリンク紹介 

 題名の通りです(完全に投げですね・・・orz)。
 管理人は試せませんし、ハードをいじくるのは苦手ですので・・・
いくつか、相互リンクさまの中から紹介したいと思います。
PSP-23(にーさん)さまより
全てのPSPをダウングレード&壊れたPSPを復活!「Pandora's Battery」
「Pandora's Battery」使用後に、バッテリーを修復する方法

ひとりごとぶろぐさまより
PANDORA'S BATTERY Released!
 とまあこれくらいですね、いくつもあったところで意味ないですしね。(このブログリンクの紹介ばっかりになってる気がするな・・・)

 これからは、もっと自分の力できちんと記事につくっていきたいと思います。リンク様ありがとうございます。
[ 2007/08/24 23:17 ] PSPニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/60-3c511bed













