 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知っていると思いますが・・ 

 今回はネタもなくなってきているので、気になっていたゲームに採用されている技術について書きたいと思います。
暇な人は続きから

 ゲームというのは涼宮ハルヒの約束です。ここまで言えばわかりますよね。技術というのはモーションポートレートのことです。
 モーションポートレートとは

たった1枚の写真から自動的に3次元モデルを生成し、多彩な表情の顔アニメーションを自動的に作り出すことができる技術です。

こちらより

 正直な感想は「すごいけど、なんか気持ち悪い」です。抽象的ですが、実際に見てみると「微妙かな・・」って感じがすると思います。

 すごい技術に変わりはないので、もっと開発を進めてより良いものにしてもらいたいです。
モーションポートレート体感
 最近コメントがなくてさびしいので、感想でもコメントして頂けると嬉しいです。ではノシノシ
[ 2007/09/02 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://psphobby.blog110.fc2.com/tb.php/68-1faaf2e7













